タイミングベルトが切れた方必見!修理費用をゼロにする方法!

タイミングベルトが切れる心配がある人、もしくは切れてしまった人必見です

タイミングベルトがダメになった車を売って!!

先日、タイミングベルトが切れそうなわたしの愛車のセルシオを売ったお金で、グアム旅行に行ってきました。(意外に高くうれたので!!笑)
グアムは日本から3時間ほどでいける南国リゾートですが、日本とは全く景色がちがってとても良い所でした。

なんといっても海がきれいで透きとおっています。地元の海にしかいった事がなかったのでまさにカルチャーショックでしたね。
2泊3日だったのでそれほど遊ぶことはできませんでしたが、海ではシュノーケリングにカヌー、陸ではパラセイバーとグアムを満喫。
これもタイミングベルトが切れる寸前で、車を高く売れることができたからだと思い感謝しています。

今度はお金を貯めてステップワゴンを買いたいと思います。